あなたの休日をもっと楽しい時間にするためのブログ

ユキタカラウンジ

映画

[2019年]今季注目アニメ作品5選!

更新日:

こんにちは!タカマルです!

前回、「[2019年最新]Huluで観られるおすすめアニメ」では紹介できなかった、今季注目の作品を5つ紹介します。

今季はライトノベルからの作品が割と多いなと感じました。特に主人公最強の作品がライトノベル含め多く出てきている印象です。

前回の記事のおすすめと被ってしまっているタイトルがありますが、ご容赦ください。

この記事が少しでもアニメ探しの参考になればなと思います。

それでは行ってみましょう〜!

hulu

 

今季注目作品

① 僕のヒーローアカデミア(シーズン4)

ヒロアカ、待望のシーズン4が始まりましたね!

シーズン3の最後に、雄英高校のビッグ3が出てきたところで終わっていましたので、モヤモヤして待ち遠しかった方も多いと思います。

プロヒーロー仮免許を取得し、プロヒーローの下でインターンを活動を経て、主人公「デク」を始め雄英高校の生徒達がどのようなプロヒーローになっていくのか、これからの展開がとても楽しみな作品です。

Huluでは現在、シーズン4の最終話(第25話まで)配信中!

 

② ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld

ソードアート・オンラインの5作品目となります。

前作の「ソードアート・オンライン アリシゼーション」でキリト、ユージオ、アリスが最高司祭・アドミニストレータを打ち破ってから、半年後の物語。

ソードアート・オンラインシリーズでは、常にキリトが先頭に立って物語が進行していきましたが、今作では現時点ではアリスが主役で物語が進んでいます。

物語が進行していくにつれて、キリトがどうなってしまうのか、キリトを助けに行くアスナや仲間達の動向など、これからの展開がとても気になります!

huluでは、現在全12話配信中!

FODでは、現在全12話配信中!(1話無料、2話以降はFODプレミアム会員限定)

配信予定日は、テレビ放送後の翌週の毎週日曜日!

 

③ 慎重勇者〜この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる〜

2019年10月から放送開始した新作アニメです。

最近流行りの主人公最強アニメですが、主人公と女神とのやり取りがとても面白く、コメディー要素も備えているファンタジーです。

超ハードモードな世界の救済を担当する事になった女神リスタ。チート級能力を持つ勇者・聖哉の召喚に成功しましたが、その勇者がとんでもなく慎重な性格の持ち主だったという所から始まります。

雑魚モンスターに強魔法をぶつけまくる勇者、勇者に振り回される女神のちぐはぐな感じがとても面白い作品となっています。

Huluでは現在、全12話配信中!

FODでは現在、全12話配信中!(1話無料、2話以降はFODプレミアム会員限定)

テレビ放送翌週の毎週木曜日に最新話を追加しています。

 

④ 超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!

超人高校生です!現実世界ではあり得ない?ような高校生7人が異世界で、自身の得意分野を活かして生き抜くという内容です。

高校生にして政治や経済、科学、医療などの頂点に立っている超人達が、どのような思考で異世界を変えていくのか、1話1話今後の展開が気になってしまいます。

Huluでは現在、全12話配信中!

FODでは現在、全12話配信中!(1話無料、2話以降はFODプレミアム会員限定)

テレビ放送後の毎週木曜日配信!

 

⑤ ちはやふる3

畳の上で青春を懸ける高校生達が、競技かるたを通して成長し続ける姿を描いた作品の第3弾です。

前作のちはやふる2から約6年経っての続編です。
等身大の高校生によるひたむきでまっすぐな情熱と思いが溢れ出る、心震わされる作品です。

Huluでは現在、最終話の第25話まで配信中!

 

[2019年最新]今季注目アニメ作品5選!:まとめ

いかがでしたでしょうか。

今季はなかなかの粒揃いな作品が多い印象です。個人的にですけど!笑

HuluやFODの動画配信サービスで視聴する事が出来る作品から選びましたので、興味がおありでしたら是非登録して視聴してみて下さい!

タカマル
「Hulu」は記事トップのリンク、「FOD」は下のリンクから登録サイトに飛ぶ事ができますので、ご利用ください!

 

FODプレミアム

 

-映画
-

Copyright© ユキタカラウンジ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.